2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゅのエッチな願・ぃ・ご・と 

あゅだぉ

今年のあゅの秘密のぉ願ぃごと(妄想)ひとつ教えちゃぃますっ
  <<<複数の男の性処理玩具になれますょぅに・・・>>>



両腕押さぇつけられて 立たされたまま 5人の男に羽交ぃ締めされ
あゅゎ膝ががくがくしてぃるの
服を無理矢理はぎとられ 

撮2

A様に両腕押さぇつけられ
あゅ「はなして・・ゃだぁっ!!!」

B様ゎ卑猥な言葉ぉいいながら あゅのおっぱぃお執拗に虐めるの
B ブラの上からもみながら
 「酔っ払ってそんな格好であるいてたら危なぃょ あゅ 俺らが助けてあげるよ
 ほら・・・ぁ・・思ったょりぃぃおっぱぃしてるじゃん」

撮1


あゅ「誰!?ゃだょー酔ってなぃもん はなしてぉ!」

C様もあゅのおっぱぃぉモミモミして首筋にキスしながら・・・顔まで
C 顔ぉ押さつけ「チュっ 」舌をねじこんで

あゅ「んっんーーーー」

B あゅの顔が押さえつけられキスしてぃる間にブラをおしあげ乳首ぉコリコリ・・

あゅ 「んっんっ」

B 乳首ぉ指でコリコリしながら 舌でちゅぱちゅぱ・・・
「ちゅっ あゅ かたくなってきちゃったね」
 

D様ゎ あゅの太ももとおしりを撫で回しながら
 「我慢できねーな・・・」
  自分のベルトぉ外し

E様ゎ あゅのパンティの上からアソコぉくにゅくにゅ…

あゅ 「ぁんっんーゃっ」

撮3

A 「ハァ…ハァ・・ぃゃらしぃ娘だね…あゅ」

B 「超感じてんじゃん 淫乱ちゃんだぁ… 乳首コリコリにしちゃってぇ」

C 「唇やわらかぁい・・チュっれろっ 美味しい お酒の味する~」

D 「このことは 言っちゃダメだよ あゅ こんなに感じてるんだもん 誰にも言えないよね」

E 「ハァ・・あれ・・・濡れて・・る?犯されてんのに・・・!?まさかね・・・はぁ はぁ」
  くにゅ・・くにゅ

あゅ「んっゃだ・・ぁっんっゃっ」

あゅ 酔ぃと怖ぃのとで 涙目 
なのに 身体ゎ敏感に反応してしまぅ・・・

A 「カシャっっ」

あゅ 「!??ゃー撮らなぃで!!!!」

A 「言わないって約束の1枚だけ・・ね 厭らしいあゅの身体バラまかれたくないよ・・・ね 」

あゅ 「・・・ぁぁっっ///  んっぁっぅっんっ」

撮4


↓クリっとしてねっ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

あゅお オナペットにしてくださぃ///
どんなふぅに犯してくれるか メッセくださぃねっっ
エッチな感想 リクエスト もまってまぁす
↓FC2の会員様以外ゎ「拍手」からメッセできますぉ

テーマ : エロ写メ
ジャンル : アダルト

Tag : エログ写メ和姦レイプ複数妄想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄くエッチ・・・

あゆさま

凄くエッチな妄想・・・

とっても興奮しました。

写真も素敵です。

Re: No title

> オシムさま
5人の中に入ってくださぃ!w
6人目でもぃぃですょ///

Re: 凄くエッチ・・・

> 不肖さま
不肖さま、ぁりがとぅござぃます!
不肖さまのエッチで癒しブログのょぅにしたぃのですができなぃです・・・

>としさま
初コメぁりがとぅござぃます
操作間違って削除しちゃぃましたっっ ごめんなさぃ!!
また遊びにきてくださぃねっ

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード