2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカフェでフェラ・・・

友達8,9人くらぃで飲んでて ほろ酔ぃあゅとDくんゎマン喫で始発待ちすることに
ネカフェゎ始発待ちぽぃ人で混んでた
カップルシートでいいじゃんとDくん
座敷タイプがぁぃてなくて 椅子のカップルシート
 
あゅ 寝れなぃぉ~

Dくん 俺の膝かしてやるよ ははっ

あゅ ぃらなぃもんっw

コーヒーと漫画と雑誌と毛布をもちこみ
Dくんゎ ネットをあけてHビデオのページぉ開いて飲み物を取りにいった

あゅ ゃだっ バカ!

飲み物と漫画

毛布をドアのところにかけて下から見ぇなぃょぅに

漫画を見せてきて・・・みて・・これ・・・
女の子の身体に触手に絡みつぃている漫画ぉみせてきた

きもぃぃっっ

あゅゎミニスカに膝上ニーハイブーツ・・・太腿に手をおいて触ってきた
ゃめてょDくんっ Dくんの彼女もしってんだからっ
友達ぢゃなぃけどDくんの彼女ゎ会ったことある 綺麗な年上のひと

漫画を読み始めてジュースぉかゎりぃこーとしたら

抱き抱えられ パンツの上から触ってきた
よろけてまたソファに座って クリをなでられるあゅ

あゅ だめっ

((顔が近づいてくる  ゃばぃっ///))

んっちゅっ 

ハァハァ・・

Dくんの手ぉさぇつけて 小声で

あゅ だめっ追ぃ出されちゃぅょ 聞こえちゃぅ

パンツの中の手が容赦なく動く・・

キスをしたまま胸ももまれ・・

あゅ マジだめっっ・・やだっぁっ

((ジュンっ))

濡れてきちゃった

パンツの上からぬるぬる手が動いて・・・たぶん濡れてるのがばれた

Tバックの横から 手をこょぅとして

あゅ 本当にやめて あゅでてくょ!

ハぁハぁ・・・

息が荒くなってるDくん

もぉーー

振り切って ジュースぉとりに行った

((キスしちゃった・・ゃばぃ・・))

戻ってしばらくふつぅに

雑誌読んで 眠たかったから 少し壁にもたれかかって目をつむった

肩を抱かれ

Dくん よっかかっていいよ

肩を抱く手が上下にやさしくなでて・・・すぅって眠りそうになったら

あゅの胸ぉモミはじめた

眠すぎてて そのままぁまり抵抗できずにいたら・・・オフショルダーぉずらして手ぉいれてきて

あゅ ぅんん ゃめてょ・・

優しく胸をもみ続け・・・乳首にも刺激が

あゅ んっ

頭をすっともたれ・・Dくんの膝にむかっておろされ

ふっと目をぁけたら目の前にDくんのぉっきくなったアレが・・

ぃつのまにかチャックもぁけて・・・超勃ってて

あゅ ゃだ・・

Dくん フェラ・・・・してょ

口元にアレぉおしつけてきて

あゅ んっ

あゅの 頭おさぇながら上下に

あゅ んっんっん 

口の中でどんどん硬くぉっきく

((ん く・・るしぃ・・・長ぃしぉっきぃ・・・))

Dくん  ハぁハぁ・・ゃべぇ・・超ぃぃ・・

顎がぃたくなってきて・・
も・・ゃだ・・

顔を上げょぅとしたら
ぐっとあゅの頭ぉさえつけて喉の奥まで

あゅ げほっっんぐっ んぐっ

ぃたぃょ・・離して・・・

Dくん ハぁハぁ・・ゃべ・・ぃっちゃぃそう・・

あゅの頭ぉ離さなぃで 早く動かして

口の中でどんどんぉっきく

あゅの頭と髪ぉかきあげながら 

んっチュルっれろっんっぐっ

((くる・・しぃ・・・・顎・・ぃたぃ・・))

ぐっと奥まで入れてきた

Dくん うぅっっっ!!!!

口の中で・・・・ビクビクっとなった・・苦いものが・・・・あゅの喉に・・・


FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキングへ

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

Tag : エログマン喫フェラネカフェ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆

>☆さま
実ゎ・・・咥ぇながら濡れちゃってました///
でも ぉ口の中に出されるのゎ苦手ですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロカワイイ!

はじめまして!
ネカフェでフェラしちゃうなんて…読んでて勃起しちゃいましたよ~、とってもエッチで素敵でした。

これって・・

妄想じゃないの??本当にされたのかな^^
実は・・そーされたかったのでは・・・

Re: ☆

> ☆さま
…ぉ顔かぉっぱぃ…かな 中にも欲しぃけど///

Re: エロカワイイ!

> あずさま
はぢめましてっっ
コメぅれしぃです
バレなぃかとどきどきしましたぉ

Re: これって・・

> みやびさま
これゎ妄想ぢゃなぃんですぅー!!
ネカフェで露出狂にも会ったことあるしオールのネカフェゎ危険ですっw
実ゎ…ペロペロしながら濡れちゃって…ました

羨ましい

ほんとーだったんだ^^

あゅちゃんイヤラシイぃぃ^^
本当は・・フェラだけじゃなかったんでしょょょww

No title

あゅちゃん 酔っ払って来ないかなぁぁ

はじめまして

えっちなブログですねー
( ̄ー☆

読んでいてドキドキ。
彼女にも大胆さが欲しいなぁ~。

No title

最近忙しいのかな・・・遊びに来ないな^^

舐めて!笑笑

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード