2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちかぇりH

あゅは人見知りちゃんだけど お酒飲むとだらぁぁぁーん ってなっちゃぅの(/。\)

金曜久々にやっちゃった。。。 おもちかえりされちゃったぁぁあぁぁ

ふつーの4×4飲み会で盛り上がってぇー 超酒強メンバー(o´Д`)=з

焼酎一気とか ビールのみすぎ

2軒目でもーフラフラ

ねむくなっちゃって お隣のちょっとかっこぃぃかなってSさんによっかかっちゃってたみたい

ちがう人に口説かれてた気がするけれど・・・・・

いつのまにかSさんとタクシー 手つないで耳にチューとかされて

あゅは酔っ払ぃすぎて抵抗できず

「かえるぅー  よってごめんなさぁーい」 って繰り返し言ってた(らしい)

ホテルについて

眠くてベッドにバタン



・・・で終ゎるわけなくて

Sさん攻撃開始>>>>>>>>>>>

あゅ眠くてフラフラしてたけど 

服脱がされておっぱいもまれてちゅぅってされたら 

「ぁ・・ん」

あたまくるくるまわってるのに 

ディープキスされながらからだを弄られまくって感じちゃった

もーどうなってもいいや状態

「かわいいよ」

「エッチな下着だね・・」

とか

「おいしいよ、あゅちゃん」

ってゆってくれて


「びちょびちょだね」

って超恥ずかしかったの

酔っ払ってたせーか 喘ぎ声もおおきくなって エッチなこともいわされた


最後騎乗位させられたのは あたまゆれてきつかったょぅ

Sさんはおっぱい下から揉みながらそのままフィニッシュw



FC2 Blog Ranking

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~

酔っ払ってエッチしたんやぁ~ちゃんと気持ちよくなれたかな?

Re: こんばんわぁ~

v-119ゆんゆんさん
しちゃった。・。・・。さ いしょわ気持ちよかったんだけどね、最後はあんまり。。。。。(。/□\。)。

おはよぅ~

最後は気持ち良くなかったんやぁ~じゃおれがあゅを気持ちよくしてあげたいな~あっ想像したら堅くなっちゃったぁ~

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード