2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなのおもちゃ

じつわあゅ「大人のおもちゃ」を使ったことありません

つかうひとって沢山いるんですか?

いままでそーゆーおとこのひとに出会わなかっただけ?

さいきんローターと電マ責めにあこがれてるんですぅぅぅ

FCのエッチブログの画像で 電マで全身せめられてるおんなのひとみて

いいなぁぁぁって思っちゃった///

バイブわ 興味なし

おもちゃにも 好みとかあるのかな

Hなことささやきながら あゅの全身苛めて・・・ほしぃ・・・

ぁん・・・ぁはぁ・・・だ・・め・・です・・ぅぅ・・

FC2 Blog Ranking

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもちゃは使ったことないなぁ;
やっぱ体でいやらしく攻めるのが好きw

でもあゅさんがしてほしいなら電マでクリを苛めてあげますよ♪

イキ狂わせてあげたいです・・・・・・☆


でもやっぱ体密着で全身攻めてあげたいです♪

超気持ちいいらしいよ

ピンローでクリ刺激だけでもいいって言ってたし、オルガスタータイプのバイブはクリとおマンコの入り口とGスポットの同時刺激でかなりいい!とのこと。。(元カノ曰く)
是非使ってみてね。感度が上がってもっとエロくなれるよ~。

No title

玩具派、否定派、それぞれですよね。

私の場合、デンマはユニセックス派です?・・・


ローターも電マもバイブも、試してみては^^


こんにちわぁ

おもちゃかぁ~おもちゃ使わないで全身使って気持ちよくしてあげたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> v-119にょるさん
密着で全身攻めるのが一番ですょねぇーっっっ///!!イキ狂わせなんて・・・聞いただけで感じちゃいますぅぅぅ(´-`)…//

Re: 超気持ちいいらしいよ

>v-119モザイク問題さん
ピンローでクリ刺激だけでも経験ないから感じまくっちゃぃそぉで怖ぃぃぃぃ///
オルガスタータイプのバイブとわ?w あゅ同時刺激なんかされたら失神しちゃいますぅぅぅ ぁぁん
一人で買いにいくのわ恥ずかPし、あゅからおとこのひとに言うのもむりぃ~どぉしよぉおぉ

Re: No title

>v-119しまさん
ユニセックス派って?ww いろいろ好みとかあるんですねっっ!ためしてみないとわからないですよねっ いっぱい経験してるしまさんの相手の女性が羨ましーなっっっ(o→ܫ←o)

Re: こんにちわぁ

> v-119ゆんゆんさん
こんばんゎ~v-238おもちゃつかったことないから画像とかみてあこがれちゃった。電マで胸もアソコも弄ばれてる画像で・・あゅも濡れちゃって//ゆんゆんさんが全身つかって気持ちよくしてくれるなんて・・・想像しただけで濡れちゃいますぅ///

Re: こんにちわ

> v-83
こちらこそブログ読ませてもらってドキドキしてますぅぅ=( *^▽^) これからもどうぞよろしくおねがいしますぅ!あゅじぶんでブログ書きながらドキドキですょ エッチなのかな

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード