2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゅのこと視姦して…

ミニスカって モノ落ちて拾うとき 後ろみえちゃってるかも…///

あゅ高校んとき盗撮されてエロ雑誌投稿されてた・・・らしいの 制服スカートからのパンチラ(>ω<)

1


たまに チャットHで感じまくちゃってる あゅです(/∀\*)

昨夜も エッチでSで意地悪なお兄様2人に いっぱい苛めてもらった

超エロい言葉でせめられて いっぱい命令されて 

スケベで淫乱でMで手首縛りって犯したいくらい可愛いって… 




パンティの上からなぞってるょ

ぁん・・はぁ・・
2


中指で ツンっ てされて

ゃっ・・・ぁん・・
3

ぁ・・ココ びちょちょに・・・なっちゃった・・・

4

あゅの指も・・たくさん濡れちゃったの

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ

コメントくれたらうれしいです!↓

テーマ : エロ写メ
ジャンル : アダルト

Tag : エログ一人エッチ写メパンチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはぁー!

あゅさんのエッチな身体が……ッ!!w
いただきますww


チャットってどこでやってるんですかー?
俺もあゅさんとエッチなチャットしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こん

> v-119にょるさん
いただいちゃってくださいwww
こなぃだゎ エンジェルってサイトで遊んでもらいました(/∀\*)
にょるさんもぜひ一緒に///
いいサイトあったらあゅにも教ぇてほしぃです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよかった?
俺も触りたい!

あゅちゃんと。。

一緒におなおなしたいな。。
でもきっと我慢できずに、挿入しちゃいそう。。
やっぱり熱い生ちん@がいいでしょう~?

濡れてるね…

クロが指マンで、気持ちよくしてあげるよ~v-10

耳もとで、卑猥な言葉で囁いてみようかなぁ~~v-10??

体を固定して・・・

いっぱいクンニしてみたいです。

Re: タイトルなし

>v-119たかさん
気持ちよかったです(*/ェ\*)
気持ちが盛り上ると身体も反応しちゃいますね!

Re: あゅちゃんと。。

>v-119モザイク問題さま
一緒におなおな♪w
やっぱ熱い’モノ’がいいですょ~!!! エヘッ

Re: 濡れてるね…

>v-119 クロちゃん
指で気持ちよくしてほしぃ~///
耳もとで、卑猥な言葉で囁かれたらゾクゾク感じちゃいますぅ

Re: 体を固定して・・・

> 不肖♂ さま
固定して・・いっぱいいっぱいしてほしぃ。。。
不肖さんのページ読むと羨ましくなっちゃいます///

(返信書いたのに消ぇちゃってました おそくなってごめんなさいっ)

No title

はじめまして!

すっごいエッチですねw
どきどきしますw

えっちだね~

嬉しいな。。入れちゃっていいんだね。。
んっ。。すごいびちょびちょだから、カリ太亀頭が簡単に入っちゃったよ。。
すっごい熱くてきもちいいんだけどぉ。。
ゆっくり奥まで。。
すっごいぴったり入っちゃった。。
すっごい太くなってる。。
じゃあ、動かすよ~。
ああ、すっごい気持ちいいい~!
最高、はうう~!
ねえ、精子、どこに出す~?

って、めちゃめちゃオナニーしてます。。。
やばい。。イキそう。。

Re: No title

> v-119としさん
ハジメマシテ★コメありがとうございますっ
どきどきしてもらえたなんて嬉しぃ♪また更新するからあそびにきてね!

コメントありがとう

ブログにコメントありがとう

なああんだ あゅちゃん じらされただけで
我慢できずに たくさん濡らしちゃうんだ ^^


> 超エロい言葉でせめられて いっぱい命令されて 
スケベで淫乱でMで手首縛りって犯したいくらい可愛いって… 


そういうのが お好みなら
あゅちゃん の手首 足首縛って
大の字に テーブルか ベッドに あゅちゃんの身体
大きく開いて 固定して 

着てるもの 一枚 一枚 ゆ~~~っくりと
脱がすところから 始めようかな (≧m≦)ぷっ!

次は 何脱がされたいの? なあんて聞かれて
ちゃんと あゅちゃんのお口で言わないとだめだよ!
とか言われながら あゅちゃんに脱がしてほしいもの
 「スカート」とか
「ブラ」とか 「ぱんちゅ」とか 選んでもらいながら

「ふ~ん 今度は「パンチュ」脱がしてほしいのね
脱がして見てほしいんだ あれぇ おけ毛が見えてきちゃったよあゅちゃんのおけ毛かわいいねぇ ぽよっと生えてるんだぁ」なんて えっちなこと言われながら ゆ~~っくり
脱がされて 裸にされていくの

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード