2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝帰り

朝帰りでしっ

既婚者とエッチしちゃったぁー 週1か2だけやってるほうのバイトの客
アフターしない主義なんだけど 今日わ断れなくて
酔っ払って だらーって寄りかかったのやぱかった

いつも意地悪なこといってくる客なのに 優しく介抱してくれて 水とかかってきてくれて
気分おちついたけど 足ふらついてて おくるっていわれてタクシーいっしょに乗ったけど
あぶないよとか言われてホテルに
(家知られるのもやだったしぃ)

タクシーの中でずっと肩くんでて キスされた
ホテルのエレベータでもずっとキス
部屋はいって あゅの口の中に舌いれてきてからめて吸って
あゅの両腕を自分にからさせて ぎゅぅぅって抱きあいながらキス
超長い時間キスされてた

力はいらなかったから 無抵抗でぜんぶ脱がされちゃった
でんきもついたまま

ディープキスだけで濡れちゃったあゅ
指が触ってびっくりされちゃった(/д\*)
「こんなに濡らしちゃって…」って言ってた

舐めてって言われて ペロペロ
あゅのお口のなかで どんどんおっきくなるのわかった
髪かきあげられてあゅのかおみてて目があって恥ずかしかったぁー
あゅのペロペロしてる顔ずっとみてるの(/。\)
あとわ バックで激しく突かれて・・・・・・・・・・
(でもあゅ正常位が好き…)


いま目冴えちゃぃましたょぉー
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ

↓コメントくださいっ

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

Tag : エログエッチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭の中で・・・

あゅ様

読んでいる
いっぱい想像してしまいます。


エッチな
あゅ様・・・

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

> 足ふらついてて おくるっていわれてタクシーいっしょに乗ったけど
あぶないよとか言われてホテルに

そのほうが よっぽど 危ないじゃん (≧m≦)ぷっ!


あゅちゃんも
Mっこだと思うけど
どんな シチュエーションが一番 M全開になっちゃうの?


σ(o^_^o)ぼくなんか
「お姉ちゃん」がからまないと Mのスイッチ入らないんだけど ^^

えっち?

ひさしぶり~
バイトってどんなバイトなんだろ??
俺もそこに行きたいぞなもし

そんでおれもよっぱって介抱されたい
って逆か ヾ(ーー )ォィ

思い出し濡れ?

おはよう。
思い出しただけで濡れて、くちゅくちゅでしょ。

バックで犯されてる気分だったのかな?
こんど、バックで犯してあげるよ~

でも最後は、あゅさんの正常位でね。
お口に、たくさん出したいよ

No title

とっても リアルな内容で 想像しちゃいました。

女性って酔っ払うとやっぱり 流されやすいのかな。

そういうときの女性の表情ってどんななのか

見てみたいです♪

かいと

すごいな。。

すごいな。。いいな。。
お持ち帰りでえっち。。
いっぱいフェラフェラして、かちかちにした肉棒で
激しく突いてもらったんだね。。
僕だったら正常位で奥をゆっくり、ズリュズリュしてあげるのに。。
あゅちゃんのやらしいとこ、ゆっくり味わいたいな。。
あゅちゃんの身体、大きい画像で見せて下さいね。。

Re: 頭の中で・・・

>v-119不肖様
いっぱいいっぱいエッチなあゅを想像してくださぃ…┣¨キ┣¨キ
あゅも不肖さまに…されてること想像してるょ

Re: No title

>v-119Takaさんっ♪

そっかぁぁーそのほうがよっぽど危ないんだ!w 優しくされて甘ぇちゃぃました
一番のシチュなんだろぉぉー
Takaさんは「お姉ちゃん」キーワードですもんねぇ~w
複数H 軽くしばられたり エッチなこといっぱい言われたり 服きたまま無理矢理… 痴漢…
一番決められないですぅぅっ(≧▽≦)

Re: えっち?

> v-119けいじさま
バイトゎキャバです(ランパブとかセクキャバじゃなぃフツーのキャバ)
ふくぎょうだから週1か2だけっ
よっぱらったら介抱してあげますょぅ♪ 

Re: 思い出し濡れ?

> v-119ゴルゴ13さま
こんばんゎ
思い出して濡れちゃぃますね… ひとりエッチしちゃいました
バックで犯されてる気分でしたっ!!お尻まさぐりながら 片手ひっぱられたり…///
なんでぜんぶあゅのことわかっちゃうんですかぁぁー(≧▽≦)

Re: No title

> v-119かいとさま
あゅゎ酔っ払ぅと甘ぇちゃぃますぅ…気をつけてるんだょ 
お酒の限界わかんなくてぇ どっかで甘ぇスイッチはいっちゃぅの
目も身体もとろーんとしちゃぃます///

Re: すごいな。。

> v-119モザイク問題さま
ナンパとかいきなり知らない人とはエッチしないし(病気こゎぃし)客とかぜったいエッチしないのに 介抱してくれて おもちかえりされちゃった///
既婚の男性ってなんだかぁ 安心して甘ぇたくなっちゃぅから危険ですっ
あゅのやらしいとこ…いっぱい味ゎってね。。。

こんど

お店に遊びに行くよ。
ナマあゅを見に。
そして、一緒に帰って、あゅさんの
一人で弄るのをみせて。

四つんばいになって、お尻を高くあげて
クリを弄って見せて。

見られて興奮するよね。

いっぱい、トロトロのアソコ見せてよ

No title

ホントあゅさんてエッチですね♪

文字だけで立ってきちゃいますv-238ww


あゅさんとのエッチ気持ちいいんでしょうねぇ・・・・・・☆

Re: こんど

> v-119ゴルゴ13さま
一人で弄るのみられるなんて…恥ずかしすぎぃ(*/ェ\*)
想像しただけで…どきどきですっっ

Re: No title

>v-119にょるさま♪♪♪
エッチなあゅいつもみてくれてありがと(/∀\*)♪
書ぃててもエッチ気分になっちゃぃまぁす///

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード