2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の下着♪

GWっ

みんなゎなにして過ごしていますかーo(^ω^)o??

あゅも 今日から5日までおやすみだょ

おやすみ続くと食べてばっかりだブー

あゅのblog久々に更新になってちまぃまちた up気づいてくれるかにゃー(´・ω・`;)

花粉症でエロ気分さがってまちた ワラ

とつぜんですが 黒の下着ってどーですか?

あゅゎ ピンク大好き

でもたまにこぉゅーエッチな色も…///

new

画像 157

ヒサシブリできんちょーだぉ
FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

テーマ : エロ写メ
ジャンル : アダルト

Tag : エログ写メ下着エッチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒の下着も♪

ピンクの下着姿もかわいいけど
黒の下着姿もとってもお似合いですよ。

当方Blogへのコメありがとうございました!

あの景色を一緒に共感していただける方なら
いつでもご案内しますよ♪

かいと

No title

おぉ!
なんかエロイ下着ですねw

あゅさんはスタイルいいんでこういう下着も似合いますね♪

ぜひ脱がさずに10回は犯してあげたいです……♪

No title

おひさぁ

いいねいいね 黒い下着 

でも
下着の中身も きになるなぁ (*ノノ)キャ

今度 あゅちゃんの全てを晒した 写真 お願いね
イヤン(*ノ∇)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

黒の下着??
黒も好きだよぉ
黒はあゅちゃんも似合ってるね

白も好きだし似合っていれば問題なし^^

おひさしぶりでっす

お久しぶり~。
黒ベースの綺麗色ブラ、ショーツ好きですよ~。

No title

はじめまして。
かわいいブログですね。(^^)

Re: 黒の下着も♪

> v-119かいとさん
黒の下着ってひく~って話を聞ぃたんですょぉ(>ω<)
彼女だと嫌なんだって 男の人って勝手ですねっ!w
かいとさんゎsexyなおともだち(?)多いから あゅなんか全然子供ですっ

Re: No title

>v-119にょるさん
嬉しいコメ3キュぅです///
脱がさずに10回……犯してほしぃ…です

Re: No title

>v-119takaさん
おひさぁ~w
下着の中身ゎ・・・うずうずしちゃってるの (//∇//)

Re: こんばんわ

> v-119けいじさん
黒だとひくってゆー男のひとがいたんですぅ~
似合ってればいいですよねぇっっっ!
あゅ濃い紫色にあわないの 大人の色だから(o-_-o)?

Re: おひさしぶりでっす

>v-119モザイク問題さま
おひさぁで~す♪
黒ベースって言うとこがぁ なんだか見慣れてるって思っちゃいましたぁ
どんな下着だと嬉しいですか?

Re: No title

v-119うりぼう2号様
はじめましてっ!
遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
あゅもうりぼうさんのブログみてドキドキしちゃいました…羨ましいですぅ

引くってありえん

こんばんわ
そうなんだ??別に俺は黒でも引かないなぁ
よっぽどハデハデとかじゃなければ

あゆちゃんの紫のランジェ姿もよさそうだけど
前にアップしてたっけ?
忘れてたらごめんね(^^;;

僕の趣味は

僕の趣味は。。色はブルー、ピンク、イエロー、白系で、綺麗色の飾りやレース使いのランジェが好きです。普段着として着て欲しくて、そんな下着のブラチラやパンチラで興奮したいです。。
エロエロモードの時は透け透けのブラショーツやカップレスブラなんかで、ずらしてそのままハメたいかな。。
乳首やおマンコが透けて見えるレース使いのブラショーツもいいですね~。
着衣プレイが好きなので、お洋服着たまま、下着はずらしてハメ。。理想ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引くってありえん

>けいじさん
こんばんゎぁ
セフレならいーけど彼女わヤダって言ってた!かってだょぉ!!w
紫はアップしたことないです///こんどチャレンジしますねっ♪

Re: 僕の趣味は

> モザイク問題さま
今日ゎ水色ランジェでしたっ///あゅのパンチラ胸チラ覗いてほしい・・
あゅも着衣プレイ感じちゃいますっ お洋服着たまま、下着はずらしてハメ。。ってエッチですぅ~┣¨キ┣¨キ !!

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード