2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だから・・・パンチラ(((( *ノノ)

春だからかにゃん 欲情しちゃってるあゅでぇぇしゅっ

いま押さえつけられて もみもみされたり エッチなこといわれたら

抵抗できませぇんっ!!!

あのね エッチなメル友とかエッチな命令してくれるお兄様とかいて

そのひとりが

あゅの写メみて淫乱なあゅちゃん想像してかたくなっちゃったって 画像もらったの

びんびんで・・おっきくて・・・ビックリクリ  あゅこわれちゃうっっ(/。\)

あゅみて エッチな気分になってくれたら あゅも嬉しいです

いっぱい犯してくれたら あゅも いっぱいドキドキして 感じて濡れちゃいます(///ω///)


後ろから覗かれて・・・

春1

ぁん・・エッチぃ 恥ずかしぃ・・・
 
春2


前わ・・・

春3

あゅのことぉ みてる・・・?  ぁぁ・・感じちゃいますぅっっハァっ

くちゅ・・・
春4


応援お願いします///
FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

FC2のアカウントのない方は拍手からコメントお待ちしてまぁすっ

テーマ : エロ写メ
ジャンル : アダルト

Tag : エログ写メパンチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?

あゅちゃんのことみて びんびんになってる
写真おくってもいいの? ^^

びんびんになるような 写真 送って~~ (≧m≦)ぷっ!


みせっこ みせっこ (*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、春だからなんだ?
俺もなんか最近ムラムラしちゃってさ、昨日も一人でしちゃったよ(T▽T)アハハ!

あゅちゃんのブログ見たら今日もしたくなってきたし~

あゅちゃんいおいらもエッチな命令とかしたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほしいよ~

僕もエロ写メほしいです。。
あゅちゃんにいっぱい精子かけてるとこ見せたいな。。
ぶっかけだよ。
どこにかけてほしい??

No title

俺はあゅさんのブログ見てると硬くなっちゃいます……w
エッチなあゅさん想像しながら……♪w


あゅさんを犯したいですっ。

もっとあゅさんの写メくださいーw

No title

今度は玩具を使ってる写真を
ぜひ お願いしたいな!

あゅさんの エントリーを見てても
ボクもとっても感じてきちゃいますよ。

そんな あゅさんに興味深々だよ♪

かいと

Re: Takaさん

写メおくってくれていいですょぉ(*^・^)////
でもぉーあゅみてエッチになってくれたら・・・どきどき

Re:けいじさん

春だからぁ!ww
あゅのブログ見てしたくなったって恥ずかしーけどうれし~っっ///
エッチな命令///してほしーですょ

Re:モザイク問題さま

あゅにいっぱいかけてくれるの(*^^*)///?
おっぱいの上とか・・・きゃぁっ//

Re: にょるさん

うれしくてドキドキコメントありがとうございましゅ///
あゅみてにょるさんが硬くしてくれるなんて
いっぱい想像していっぱい犯してくださいっ

Re:かいとさん

あゅゎ かいとさんの玩具に興味津々(*^.^*)
そんなエッチな玩具つかったら あゅおかしくなっちゃぅょ///

おっぱいに

おっぱいにかけてほしいんだね。。
僕の熱い精子かけてあげるから、画像メール頂戴ね!

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード