2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカフェで・・・ぱぁと2

つづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネカフェで画面の前で・・・

ブラをとってキャミを上にあげておっぱぃ出して

ソファの両はじに両足を乗せた姿のあゅ

あゅ 「・・・恥ずかしぃ・・・いまとなりのの人が外でたみたい 」

J 「声で・・・バレてんじゃん」

S 「おっぱい・・どうなってる?キュロットの中に手をいれて触ってみて・・」

J 「エロいねぇー 下脱いじゃえ」

あゅ 「コリコリして・・ます かたくなってる・・・・
  下わ パンティの外まで濡れて・・います・・・」

J 「パンツ脱いで触って」

あゅ 「脱ぐのは・・うしろバレちゃいます・・・・膝までキュロットだけ下ろして・・・ぁっ」

S 「どうなってる?あゅ?」

説明・・するあゅ
乳首はかたくなって アソコはびちょびちょで クリにそっと触れただけで溢れてきちゃぅ

S 「いやらしい格好だよっ そんなところで・・・そばにいたら襲ってあげるのに」

J 「もう1回外でてジュースとりにいって ブラとパンツは取って」

ノーブラにキャミ ノーパンでミニスカート風キュロット サンダルを履いて外へ

2人組 新規ではぃってきた若い男のひとに みられた 目がぁっちゃった

ジュースとるとき 1人ジュースのところに・・・怖くてみれなぃょ

胸お隠すよぅに ぁぁ・・・顔が熱ぃの アソコも・・・腿まで・・・たれてきちゃぃそぅで

漫画のとこにぃるひとも・・・み・・られた・・

ジュースぉとって戻って説明するあゅ

J 「入ってきて・・・・襲われちゃうじゃん 外で待ち伏せされてるかもよ」

あゅ「ぁぁ・・・だめ・・です・・・」

S 「さぁ・・・また脚をあげて触ってごらん どうなってる?」

J 「全部脱いじゃえ 中に指入れてみて」

クチュクチュ音がしちゃって・・・・指がとまらなくなって・・・返信ができなくなってきて

J 「感じてんの???音・・聞こえるよ・・・やらしいあゅのマンコの音で隣もシコってるんじゃん」

あゅ 「左手で・・ぉっぱぃ・・右手で・・・アソコくちゅくちゅして・・ます・・ぁっはぁ・・・ぁっ
いっちゃぃ・・・そう・・・バレ・・ちゃぅから・・トイレいってもぃぃですか」

S 「キャミをもっと上にあげて・・おっぱいみせてごらん・・綺麗・・だよ
大丈夫・・・そこでイっていいよ・・・・ほらっもっと指で・・・俺のチンポ入れてあげるから」

J 「そこカメラとかないの?あゅみたいなぁー」

椅子がギシギシゅわなぃょーに  でもくちゅくちゅ音ゎしちゃって

エッチな命令と言葉で・・・・・指がとまらなくなっちゃった

足音にドキドキしながら・・・・・・・・・・

クリを上下に・・・・激しく・・・・

そのまま・・・ソファの上で    仰け反って    イってしまったあゅ

ハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ・・・

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

Tag : ネカフェエログ命令

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
あゆちゃんてばえろいぃ壁|m`)ムフッ

満喫でオナっちゃうなんてたまんないなぁ
妄想しちゃうよぉ

したくなってきたし^^

No title

ハァハァですぅ・・・

あぁ~もぉ~

どこのチャットにいるんだろ・・・待機してみたいv-10
オナ指示して感じてもらいたいな・・・

Re: No title

> Jさま
いやらしい音が・・・
個室にだれかきても・・・・抵抗できなぃくらぃ感じちゃぃました

Re: No title

> けいじさま
ネカフェでこんなに感じちゃって・・・恥ずかしぃの
あゅ妄想してしたくなってきたの・・・嬉しぃ ネカフェで犯してください・・・

Re: あぁ~もぉ~

>管理人さま
ぃっぱぃエッチな指示して・・・くださぃ

No title

今度は俺が命令してあげたいな^^

Re: No title

> プレゼンさま
ぃっぱぃエッチな命令してくださぃね///

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード