2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだちが好きな人と…

ともだちが好きな人とHしちゃった・・・自己嫌悪なあゅ

ともだちっていっても 一つの方のバイトの女の子で 超仲良しでもないし

本人から直接聞いたわけじゃないもん  でも顔あわせずらああぃ~~

HしたWくんもバイト一緒で去年告られたけど あゅわほか気になるひといたし 年下で好みじゃないしふった 

一昨日夜みんなで遊んでて 同方面だからってWくんの車でおくってもらうことになって

最初は4人いたし普通にはなしてて 2人先に降りて 途中にちょっとレンタル返すからって寄ったWくん家で押し倒された

玄関で無理矢理キスされてそのまま倒されて 

二人ともぜんぜん飲んでなかったし「やめて!!」って言ったけど

あゅの足を足で絡め押さえつけて あゅの頭おさえて 舌いれてきた

あゅ「んっ・・おねが・・い やだ・・・!!」

息遣いあらくなってて キスしながらベッドまで抱きひきずられ

愛撫がはじまったら

超上手・・・!  ぁーん 恥ずかしぃょぉ・・・///

キスはふつうだったのにぃ

ニットはぎとられてブラもあっという間にはずされて あゅのおっぱいを舌と指でたくさん苛めてきて

むさぼるように吸いついてきて 舌でころがしてきた

指も長くて気持ちいー・・・

すぐ濡れちゃうあゅわ ばれたくないし 「やめて! はなしてよ!! だめだってばぁ!!」 っていっしょうけんめい抵抗したんだょ

ミニスカ+ニーハイの格好で あっという間に手がミニスカの中にはいってきて太ももからパンティに・・・

パンティのわきからアソコに指そわせてきて

W「あゅ・・・ハァ・・・ハァ 濡れんじゃん 」

ばれたっっ

絶妙な指使いに おもわず「ぁっっ」声もらしちゃって ビクンって身体が のけぞっちゃった

W 「ここ 気持ちいいんだ・・」
あゅのパンティをおろしてクリをそっとなぞりながら言ってきて かけられるやらしい言葉に余計エッチな気分に

あゅ 「だめぇ・・やめて ぁ・・はん・・・ゃん・・」

W   「ハァ・・・あゅ・・さぁ だめじゃねーだろ」
左手は押さえつけられて 首筋とおっぱいを唇で吸いついて 指はアソコを弄って 

「我慢できねえっ」てつぶやいて

あゅのスカートを上までまくって ニーハイはいたまま パンティは片足にかかってて

いきなり自分のを出して入れてきた

あゅ 「あっ!!・・・ゃっっ」
・・・!!超おっきぃ
はじめての感覚・・・
相性って聞いたことあるけど、これが相性なのって思った ピッタリ吸い付く感じ

W 「あゅの中にはいってるよ  超・・・ハァ・・ハァ・・きもちいい」
あゅ 「ぁぁっ ぁんっ ぁんっ はぁんっ」
Wはあっという間に あゅのお腹の上に出して いっちゃった

でも あゅを離さなくて 「はぁ・・すっげぇ気持ちいいよ」

愛撫しながら あゅの服全部脱がせてるうちに 

Wのモノが すぐおっきくなって またいれてきた

ゆっくり腰ふったり強くふってきたり

W   「あゅ・・おまえの腰も動いちゃってるよ ハァっ」

やだ・・そんなことない!!って思ったけど 無意識にうごいてた

おっきくて苦しくて 手でしがみついて 爪たてちゃった

クチュっクチュっ って出し入れするたびに音もいやらしく響いて

W 「ハァ・・・いいっ あゅマジすげーいいっ またいきそうっっ」

あゅ 激しい動きになって「ぁぁっ あんっ ぁぁーーーはんぁぁぁっ」

お腹の上にまた出された

あゅ 「はぁ・・はぁ・・・ん・・・」 苦しさとアソコがジンジンして 感じすぎて真っ白で

あゅを離さず 愛撫しつづけるWくん  またおっきくかたくなったアレをあゅの腿におしつけてきた

W あゅの耳元に「ほら また でかくなったよ おまえも気持ちいいんだろ 」

あゅ 「や・・だ・・はぁ・・」

W 「だってさ 音 聞こえちゃってんじゃん」

あゅのアソコを指でわざと音きこえるように グチュグチュって

足を閉じようとしたら 手と足でわざと大きくひらいて 指を中にいれたり なぞったり

2本の指でつまんできたり

ビクッ ビクンッ て身体の反応がとまらない あゅ「ぁん・・ぁっふぅ・・ぁっ」
そのまま ふたり とまらなくて

初めてのひとと 4回もしちゃった 


ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

Tag : エログエッチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ

やりまくったんやぁ~やばいくらい毎日ほしくなるんとちゃうかぁ~俺のも味わってほしいなぁ~

No title

うぉぉ……。
生々しいエピソードですネ;

エッチの相性は実際あると思いますよー。
俺もそういう経験(相性の!)ありますし♪

でもやっぱあゅさんの身体って魅力的なんでしょうね♪
ブログの写真見てても思います☆

俺もWくんだったら同じことしてるかも……w

でも4回なんかじゃ物足りないかもっ!

こんばんわ

ブログ読ませていただきました^^
今日の日記興奮しました☆
また見に来ますね~(´・ω・`)ノ

Re: こんばんわぁ

> v-119ゆんゆんさん
やばいくらい毎日ほしぃっ!なんて/// 
ゆんゆんさんのペロペロするだけであゅも興奮です どんな風にしてほしーですか^^?

Re: こんばんわぁ

> v-119にょるさん
エッチの相性ってあるんですネ!ダメだったことわ あるけど…
魅力的って超~嬉しぃっっ/// 自信ないんです でもあゅみて感じてくれたら嬉しーナ
4回以上おねだりしちゃっていいですかっ!?w

Re: こんばんわ

>v-119けいじさん
コメありがとーございます!
興奮してくれたってうれしーですぅ(≧▽≦)☆ また遊びにきてくださいねっ!!

すっごい。。。

すっごいえっちしちゃったんだね。。
もうセフレ決定でしょう?
いいなあ。。めちゃめちゃ気持ち良さそうじゃん。。
うらやまし過ぎだよ~。
もう読んでるだけでイキそうだよ。。
あゅのえっちぃ~・・・

(o゜-゜o)ノ

こちらこそコメありがとうね(^^)
興奮しちゃったよぉ
オレもこんな体験してみたいよぉ("▽")化ッ (旭化成風)

Re: すっごい。。。

> v-119モザイク問題さま
超感じまくちゃって恥ずかしいです///
読んで感じてもらえたらあゅ嬉しい!!!
ぶろぐ書いてるだけなのにあゅのパンティ濡れちゃうょ

Re: (o゜-゜o)ノ

>v-119けいじさん
また興奮しちゃったぁ(〃▽〃)
どんどんエッチになっちゃぅあゅが怖いです/// あゅの日記が視られてるっておもうだけでエッチになっちゃうの

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード