2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カー・エッチ(≧ω≦)

あれから身体疼きまくり (痴漢にもあったし) 

Wくんは 彼氏とかそうゆう風にみれない 付き合う気ない

週末また帰りので2人になっちゃって

W「家寄ってきなよっ」 あゅ「手だすしやだぁ」 

いろいろ言われても 話変えたりごまかしてたら

Wくん を人気のない暗い駐場のはじにとめて

キスしてきた  セーターの上から胸もんできた(コートゎ 脱いでた)

あゅ「帰るって言ってんじゃん はなしてょっ!」

また顔おさえつけてキスしながら 助手席のあゅに覆いかぶさってきて

ガタっっ  とリクライニング倒された

あゅ「こんなとこでっヤダっっ」

ニヤっとして W「こんなとこじゃなかったらいいの?」

あゅ「そーじゃなくてっっ つきあってるひといるし やだっ」

(気になる人わいるけど彼女もちで 実際いまわ彼氏いないけどWくん好きじゃないしにウソついてるの)

W「・・・ハァ・・・」 無言であゅに覆いかぶさったまま 唇と首筋に舌をはわすW

右手はあゅのセーターの中にはいってきて 乳首を弄りだした

この指に反応しちゃうあゅ・・(だめ・・この指が・・・気持ちいいの・・)

この前の激しいHの記憶と あゅをいじる指に反応して身体が・・・

W「ハァ・・好きだから・・したくなるんだって」

狭い社内で全身おおってきて あゅの脚をひろげて その中に自分の身体をいれてきた

ブラとセーターおしあげて おっぱいに吸い付いてくる

あゅ「ぁっや・・だぁ・・ みられちゃう・・誰かきちゃうよ ゃっ ぁ・・」

右手があゅのパンティをつつっと

あゅ「だ・・め・・それ以上だめ!!」
きつい内で身動きもとれず 脚をひろげたまま 

Wの指がパンティの上を上下になぞって

W「ここ?あゅ・・ここ超気持ちよくなっちゃってたじゃん 」
パンティごしにあゅのクリを弾いてきた

あゅ「ゃ・・だぁ・・ぁんっ はん・・」

W「あゅのココも固くなってきちゃった チュパッレロ・・レロ 」 乳首にすいついてくる 指で弾いたり はさんだり・・

あゅ 「はぁっ ゃっ ぁっ 」
W「パンティ湿って・・きたよ エロいなぁ・・おまえ」
とうとう指がパンティの中に

W「ハァ・・ハァ・・またさぁ・・こんなになっちゃって あゅちゃん ビチョビチョ」

Wくんはうれしそうに言って 吐息が荒くなって 指もはげしくなって

あゅ「やめ・・やぁ・・ぁ・・ん・・」 
身体全体でおさえつけられてるのと 執拗な愛撫に抵抗もできなくなって

ジュンってなるのも自分でわかっちゃうくらいに

脱ぎずらそうだったけど 勢いよく自分のデニムとパンツをおろして入れてきた

リクライニングの傾斜がちょうど奥まではいるかんじで

あゅ「あぁぁ・・ぁ・・ん」

W「マジ・・いい・・・あゅとヤんの気持ちよすぎ・・」

そう言って いちど奥まで入れたのに ゆっくり抜いた

W「入れてって言えよ」 あゅ「・・・いえない」
先をあゅにおしつけて 上下にゆらしてきて

W「腰ういちゃってんじゃん 欲しいんだろ 入れてっていえよ」

あゅ「(小声で)も・・ゃ・・・・いれ・・て」

激しくディープキスしながら おくまで入れてきた

あゅのおっぱいをわざとゆらすように はげしくついてきて おっぱい眺めながらもんだりして

あゅ「はぁ・・ん ぁん ぁんっ ぁん いぃ・・ ぁっ」
W「イク・・よ」

の窓が湯気(?)で白くなってた・・・

「部屋こい」って言われたけど「本当に今日ははやくかえりたいの」 家ちかくまで送ってもらって

近くのマンションに停した


Wくんはなぜか一緒に車から降りてきて  マンションの非常階段みたいなとこにひっぱられて

抱きついてキスしてきて 下半身おしつけてきた

また大きくかたくなって・・・

あゅ「(小声で)なにすんの!??? 帰らないと・・」

後ろにして抱きついてきて コートずらし胸もんできた

(うそ・・・・やだ・・・・)

たったままうしろからスカートまくって サッとパンティおろされて

入れられた

声だせないのがつらくて 倒れそうで 必死にてすりにしがみついて 

で立ちバックなんてはじめてで 

夜だし寒かったのに 顔と身体があつくて

夜中だったし 誰もドアあけたりしてこなかったけど エレベータのウィーンって音とか急にきこえて 超ドキドキした

W「(吐息だけきこえる)ハァハァ・うっ・・」
お尻をまさぐりながら ぐっぐっっと・・・

あゅ「はぁ・・はん・・ぁっ 」
手すりをつかんでる腕に口をあてて 声もれないようにした

途中あゅを前にして片足あげさせられたけど 体勢がつらくて倒れそうになちゃった

また後ろにもどされて  あゅの腰をもちながら 動きがはげしくなって  背中に出しておわった

おわったあと 脚ガクガクってすわりこんじゃった




服にちょっとついちゃってたし 家にいったほうがよかったぁぁぁ ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

エッチな応援&コメントお願いしまぁす↓

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

Tag : エログエッチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよぅ~

さかりついてるなぁ~いいなぁ~俺もあゅにやりまくりたいわぁ~はぁ~

No title

うはぁ!
うらやましいしイヤラシイっ!w
あゅさんも身体は正直なんですね……☆

車の中ですると緊張でちょっと気持ち良かったり♪w
でも狭いから動きにくかったりww

外でしたことないですけどよかったですかね??

んー久々にあゅさんのエッチな身体見たいです☆

Re: おはよぅ~

>v-119ゆんゆんさん
発情期 (*/∇\*)
エッチなこといわれたり チョット触られただけですぐエッチな娘になっちゃぅこまったあゅです  ゆんゆんさんに犯されまくりたぃっっ///

Re: こんばんゎぁ

>v-119にょるさん
身体がすぐ反応しちゃって恥ずかしぃーー(//∇//)
車は緊張と恥ずかしさでエッチになっちゃいます でも狭ぃですょ~w
あゅ外ゎ はじめてだったの
ずぅーっとまえ学生のときベンチで触られたりしたけど 気が散って盛り上がれなくて
今回は車エッチ後で盛り上がったままだったし 非常階段みたいなトコ人の気配もなかったし 立ちバックのヤラシイかんじに 緊張しながら 気持ちよくなっちゃた///
でも普段はヤダ・・かな・・・w  昼とか絶対やだぁ

エッチなあゅの写メ撮るからみてくださぃね☆テレテレ
 

私も、たまに彼氏がどうしてもSEXしたくなったときは、カーセックスをしますね(≧∇≦)
常に、中出しなのでゴムも要らないから、場所を問わないです(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> v-119メイルさん
キャー(≧▽≦)愛されてますねっ彼氏が我慢できなくなっちゃうくらいメイルさんが魅力的なんですょ!!羨ましぃですぅ~
いままでちゃんとした彼とはカーHないんです。。狭いけどなんか興奮しちゃいますよねっ///

感度最高…

あゅさん…
わんばんこv-14

エッチの時、感度の良い女性って最高~v-10
男も興奮しちゃうし、可愛く想います…v-10

Re: 感度最高…

> v-119クロさん
わんばんこ☆
感度良すぎてひぃちゃう時ないですか?
あゅが感じてないふりしてもね 身体が変化しちゃうからバレバレなの// 恥ずかしぃ…

ああ。。

なんてやらしいの。。
読んでてもうびんびんだよ。。
あゅスケベ過ぎ。。
いっぱい調教しちゃいたいよ。。

Re: ああ。。

> v-119モザイク問題さま
読んでくれてはずかしいけど嬉しい… エッチなあゅにいろいろ教えてほしいです

○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード